【我が家のニューフェイス♡】初めてのお掃除ロボット! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!

水野です。


わたしの周りのママ友から聞く、
ママの三種の神器!!



ドラム式洗濯機、
食洗機、
お掃除ロボット!!



ほしいな
ほしいなと
憧れ続けること、2年!

 

ついに、GETしました!




今日は、初めて起動させてみました。


※音量注意


息子たち、大興奮!!


汚れているところを、お掃除ロボットに
一生懸命伝えています笑


息子たちは、
お掃除ロボットに命名していました。


【お掃除ロボット にゃんこちゃん】


猫のように見えたみたいです(*´艸`)