【今日のおすすめ】大塚家具へ行ってきました!! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




今日のおすすめー!


今日は、大塚家具へ行きました。

新居の家電を見に行きましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )


そう!!
大塚家具で、家電!
冷蔵庫と洗濯機とお掃除ロボット!



大塚家具さん、何かと話題でしたよね。


そのおかげ(?)で、大塚家具で、
YAMADAの家電が選べるんですよー!


フロアも広くて、
最初に、担当の人も付き、
ゆっくり選べます!


人も少なくて、よい!!!



前回、家具をここで買いました。
その時に、家の図面を渡しました。
家電が置けるかどうかなども総合的に見てもらえるので、楽ちんなのもよかったです(*´艸`)



いい買い物ができました♡


帰り道のテレビ塔♡