【2020年12月11日】着物deランチ会を開催しまーす! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。





こんにちは!
水野たかこです。


2020年10月3日に、初めてのイベントをさせていただきました♡


イベントの中で、
『着物ってテンションあがるー♡』
『着てどっか行きたい♡』
という声をかけてもらって♡


ランチ会を開催しようと思います♡


着物deランチ会♡
そのままのネーミングww
密かに『着物de〇〇〇』シリーズをしたいと思ってます♡

このランチ会のテーマは、
「さあ、着物をはじめよう」

左下が、わたしです。
右上は、「テンション上がる!」と声をくれた的場よしえちゃん♡かわいい♡モデルになって頂きました(*´艸`)

着物にどんなイメージありますか?
着物って敷居が高い??
なんか、面倒くさそう??
お金がたくさんかかる??

全て、本当で、全て、嘘なんです!!
そんなことも話したいなと思います。


【日 時】
12月11日(金) 11:30~13:00


今、着物を着る人が少なくなってきていて、すごく勿体ないなと。
ということで、最近話題のリサイクル着物を仕入れました!!

まずは、着てみませんか??
気軽に着物デビューをしてみませんか?♡

もちろん!
ご自身の着物での参加もOKです!!

「リサイクル着物ってなに?」
「アンティーク着物とリサイクル着物の違いは?」
「どこで買えるの?」
「リサイクル着物は、安いってほんと?」
「着物には、種類がある??
   卒園式に着ていく着物は?」
「着付けはどれくらいでマスターできる?」

などなど、気になることが分かっちゃうランチ会です♡

こんな方に来て欲しい♡

□着物を始めたい方
□とにかく1度着たい方
□最近流行りのリサイクル着物に興味のある方

ご参加お待ちしております♡



**着物deランチ会**

【日 時】
12月11日(金) 11:30~13:00



【場 所】
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
『The Living Room with SKY BAR 』
https://www.livingroom-skybar.com/

【参加人数】
 5名→残席2

【ランチ料 金】
 2,400円(税別)
※飲食代は各自ご負担ください

【着物レンタル(着付け込)】
3000円
4000円
5000円
※着物、帯、長襦袢、足袋、草履込
事前にお好きなのを選んで頂きます♡







ただいま、レンタル用のコーディネートを考え中です(*´艸`)
 

【着付けのみ】
1000円〜
(半幅帯、名古屋帯以外は要相談)
※着物の着付けは、市営地下鉄桜通線中村区役所駅付近にて行います。
ランチ会場までは送迎付きです
※着付けの目安は、1名様15分〜30分です
集合時間につきましては、参加される人数様により異なりますので、参加者様の確定後ご案内致します
※着付けなしの現地集合の方は、ご連絡ください