HELLO AUGUST♡プレゼント企画のお知らせ〜♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋駅周辺で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。








大好きな8月がやってきました〜♡



どうして好きかって?



それは、自分の誕生日があるからです(*´艸`)







Happyが隠れてますが。




誕生日って嬉しいですよねー!
母になり、感謝の気持ちが大きくなりました。
ひとりで、ここまで来てないよなぁ。




はい!
ということで、プレゼント企画をします!!
生誕祭的な?w









こちら、ドリップコーヒーです♡
オリジナルブレンドを作って頂きました。

珍しい遠赤外線焙煎です。
スッキリ美味しい珈琲となっています。
オーダーする際、
女性向けにとオーダーしております♡





このドリップコーヒーの
3つセットを
5名様にプレゼントします!



【応募方法】


以下の投稿にいいね&「参加します!」とコメントください!


【応募期間】
2020年8月7日から、15日まで!
短いから、急いで応募してね♡

【応募条件】
・Instagramの公開をしている方
・日本在住の方



たくさんの
ご応募をお待ちしてます!





「セルフマツエク®って?」





『はじめよう!
カンタン・ビックリ
ひとりで 楽しく』

そうなんですよ!
あのマツエクが!
自分で、できちゃうんです!
楽しいんです!


テンションあがるんです!





裏にはちょこっと参加してます(´艸`o)


ふふ。

代表の名言!

セルフマツエク®︎するなら!


NSBAでしょ!


お問い合わせお待ちしております♡

 
お問い合わせはこちらをクリック
 


≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡
リクエスト受付中!



名古屋駅周辺です。
出張も相談ください!
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。