【セルフマツエク®装着レッスン】嬉しい感想頂きました♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。


こんにちは。

NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
水野たかこです。



2020年1月27日に、セルフマツエク®装着レッスンを行いました!



嬉しい感想を紹介します。


レッスンの様子は、こちら♡






たーちゃんとは、わたしのことです。

次の日に、
5分で、ササッとリペア!

「目尻だけ」と、自由に選べるのは、
セルフマツエク®のいいところ♡

りかさん、かわいい(*´艸`)





レッスン後に、メッセージをくれました。
「毎日が楽しみ」ってすごく嬉しいです。

次の日にも、メッセージをくれました。



「予備のまつげ」
いつでもどこでも、リペアできるの、いいですよねー!


スターターキットは、かわいいポーチ付きです。
次の日から、すぐ!持ち歩けます。

「可愛くなってますよ  と、言われました」


わー!嬉しい!
すぐ効果がでるので、楽しいですね!




明日から、すぐ!もっとかわいくなれる、
セルフマツエク®あなたも、始めませんか?♡






2月のレッスンの募集を開始しました。



2月2日(日) 10:00〜
まだ、間に合いますよーーーー!


 

水野たかこ(フリーライター/セルフマツエク🄬インストラクター)

 

NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク🄬インストラクター

セルフマツエク🄬装着レッスンを開催しています。

 レッスン・体験会のご予約はこちら

  (活動地域:愛知県名古屋市中村区