今年、『ときめき』ました?♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんばんは。
水野たかこです。


2019年がまもなく終わろうとしています。


わたしの2019年を振り返ると、
たくさんの『新』に出会いました。




新しくお友だちになった方がいます。
新しい習い事を始めました。
新しくホームページの作成を始めました。
会社では、新しい目標ができました。
初めての場所に行きました。
新しい資格を取りました。


などなど。
『新』がたくさんでした。


新しいことに出会い、
たくさんドキドキしました。


ドキドキにも色々ありますが、
わたしのドキドキは、『ときめき』です。


だから、とっても楽しかったです。


『ときめき』って
大切だなぁと思いました。



今年、『ときめき』してないなぁって方に!
最後に宣伝をします!w
セルフマツエク®は、ときめきますよー!
(わたしが新しく取得した資格は、セルフマツエク®インストラクターです)
セルフマツエク®には、
『たのしい』
『かわいい』が詰まっています。





コメント・メッセージ、
お気軽にお問い合わせください♡




今年もありがとうございましたー!
来年もよろしくお願いします。