【思い・願いを人に話す/宣言するって大事だ!】わたしも宣言しちゃうよ! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。
水野です。


先日ね、年賀状の整理をしてたんです。
2019年の元旦にもらった年賀状です。


そしたら、ある年賀状を見て、
心臓が飛び出るほど、びっくりしました。


その年賀状には、こう書いてありました。


『今年は、第二子妊娠して、産休に入るのが目標ーー!(笑)』


これを書いたのは、わたしの中学の同級生です。
彼女ね、今、産休中なんですよ。
実現したんです。


すごくないですか?!


目標や、夢を人に話すのって大事なんだなーと再認識しました。



ということで、わたしも、
2019年はそろそろ、終わりますが、
今の目標を宣言しちゃいますよ。


一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会のインストラクターになります!!



セルフマツエクの装着レッスンができるようになります。



セルフマツエクってすごいんです。
だって、あのマツエクが自分で付けれるようになるんだから!!




公式Instagramから写真お借りしました。

自分で、こんなにマツエク付けれるようになったらよくない?!



わたし、常々、
女の子のかわいいは、まつ毛で決まると思ってるんですよ。


というわたしは、マツエクは、アレルギーでできません。
ここぞという時は、つけまつ毛でした。
それも、子ども産んでからは、あんまり。


この協会のセルフマツエクのグルーは、
シアのアクリレートという瞬間接着剤が入ってないから目にしみにくいらしいのです。


ということで、
わたしは、年末に、インストラクターの資格をとってきますよ。


今後は、名古屋で活動していく予定です。
(市営地下鉄桜通線中村区役所駅付近で、レッスンやるよ♡)




インストラクターになり次第、
レッスンモニターを募集するので、
チェックしてね( ˙˘˙ )♡




あー、楽しみ♡