家を作る! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは、ライターの水野アキです。



今日は、水遊びをしに、おばあちゃんのお家へ来ました。



写真左は叔父です。



この家は、築75年。
亡き祖母の家。
叔父が毎日風通しをしています。


この家をリフォームしようと思い、友だちのデザイナーに相談中。



居住スペースと融合したレンタルスペースにしようと思っています!



これは、最近のヒラメキ(*´艸`)




私の周りのすごい人たちが、ここで講座やワークショップ、教室をするの。



色んな学びが共有できる場。

やってみたいが活かせる場。
(お料理教室を開講したいけどって人に場所を提供したいの)


妄想は膨らむばかり(*´艸`)