【2歳差育児】令和初!次男、はじめての熱中症 | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。

ライターの水野アキです。


昨日の名古屋。

最高気温は、33.9度だったようです。

長男のラグビー教室の体験教室でした。




体験は楽しかったようで良かったです。






暇な次男。

日陰でコロコロしていました。



しかし、昨夜。
発熱。



今日、病院に行くと、
【熱中症】でした。


日陰でも、
水分を取らせていても、(これは足りなかったみたい)

地面に近いところにいる、小さい子どもは、
大人より、暑いのかも。


時間差で熱中症の症状が出ることも知りました。



早く良くなってね。