+声優・水野なみ。改めての自己紹介+ | 水野なみのなみなみならぬブログ。

水野なみのなみなみならぬブログ。

声優・水野なみのブログ。
出身は大阪。K-POPと競馬をこよなく愛しています!長年共に過ごしてきたのでうさぎLOVEです

X(旧Twitter)は頻繁に更新しているもののブログは長らく手付かずだったので、
新年度を機に改めて自己紹介を投稿しようと思いますっ。

水野なみ(みずの なみ)、大阪府出身。
株式会社リマックスに所属している声優です。

趣味は「競馬馬」と「K-POP」と「めっちゃ食べること(濡れおかき、焼肉、スコーン)」。

あと、部屋に古のダーツライブS100があります笑

13年うさぎさんと共に暮らしていたのでうさぎが大好きです。

 

性格診断は長らくENFPだったけど1年ほど前からはESFP。
考えるよりも先に行動する、好奇心旺盛で今を楽しむお調子者タイプ笑

アニメはもちろんのこと、小学生の頃からゲームが大好きでこの世界に入りました。

高校生になって初めてしたバイトはヒーローショーのMCです🎤


ひらめき 出演作をいくつか振り返り。

アナザーエデン」レレ役、リンリー役
クロノ・トリガーやクロノ・クロスに通ずる作品に出られて感動したなぁ。
~なのー!可愛い魔法少女レレと~アルネ!な中華溌剌なリンリー役



ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」ロザリー役、ヘカトリオン役、キャスパー役
9周年を迎え長く愛されているシューティングアプリゲーム!絶賛配信中!
ツンデレしっかり者の闇属性ロザリー、ぐーたらで少々だらしない雰囲気のヘカトリオン、

悪戯っ子な闇属性キャスパーのCVを担当してます。
 

ロザリーとしては歌もたくさん歌わせて貰い、DAMのカラオケにも曲が入ってますラブラブ

 

ロード・モバイル」🧚‍♀森の妖精フェリシア役、雪の女王アリス役

世界中でプレイされているゲームに参加出来て嬉しい!

RPG、戦略、街作りとやりこみ要素満載で、チーム戦で協力し合うのも楽しい。

Harry&Mar🐸(ハリー&マリー)うさぎハリー役、黒猫モマちゃん役、豚ピガー役、カエルケロン役。
グッズ販売やWeb動画、カフェなど様々な展開をしているキャラクター企画。
世界観も作者さんスタッフさんがたもみんなあったかい、ほっこり企画です!

うんコレ!」アリス役
https://unkogakkai.jp/
お医者様が発案で作られている腸内環境改善スマホゲーム!
健康管理に役立つ作品に携われて嬉しい!自身の不調もちょっと分かりやすくなりました。

イヴの時間
私はガヤや少年。アナウンサー等のモブを沢山担当してますが
ガヤにも長い台本があり、世界観を壊さない会話を裏でずっとしていたのに拘りも感じました。
内容も考えさせられもするし感動もあって、大好きな作品です。

公開出来ない物も多いですが、ナレーションのお仕事も大好きです。
こんな物があるんだ、と興味深かったり、何を大切に作られた物なのか感じられるのも好き。

GMOサイン」サービス紹介動画ナレーション

ハンコのキャラクターが可愛いっ。契約手続きが簡略化出来る素敵なサービス。

 

当たる歩数計アプリ TOKUPO」 あの場所編ナレーション
オシャレで見やすい歩数計アプリ。これをいれてから歩くのが少し楽しくなりました♪

 

損保ジャパン THEカラダの保険」サービス紹介ナレーション
主婦や個人事業主向けの保険もあって、私も個人事業主なので興味深かったです。保険大事。

 

 

着ぐるみショーでの着ぐるみの声アテなんかもしてます。

これからも様々なコンテンツに関われるようにがんばるぞー🔥