行って参りました

静岡エコパアリーナ

スピッツさんコンサート


これまで申し込んだホールツアーは見事に外れまくって
やっとこさたどり着いた
アリーナツアーです
この日を
首長くして
待っていましたとも✨✨

さて大問題の発券

うーん

予感はありました


でもこの予感は
実はいつもある予感
たまには外してくれてもいいやないかえーん

スタンドの
奥の奥の方へと
導かれ

あーステージが遠ざかるー
ガーン

双眼鏡持ってるけどさ
そういうことじゃないんですよね

私は歌を浴びる為に来たんだと
思いつつも

肉眼&近視眼鏡位では
ふわりとそこで動いておられることしか確認できなくて

スタンド席は段差があって見易さはあるけれど
なんか砂漠の蜃気楼みたいにつかみどころの無い
まぼろしおばけ
の様なメンバーさん達との間に
歴然と広がっている空間が
今回は特に悲しく感じられてしまいました

でもでも
新譜に加え
大好きな曲達が
光りの海を泳ぎまわり
ほっこりするMCのエッセンスも
随所にちりばめられて
差し引きは当然プラス

やっぱり幸せな夜であることにかわりはないのでしたイエローハート

最前列じゃなくてもいいせめて
10列目以内くらいの席についてみたいなー
いつかいつか🙏