皆さんこんにちは!からあげです。


今回は埼玉県民の誇り、ヤオコーのチャーハンを食べましたので実食レビューします。


鉄板炒め炒飯&豚肉餃子

398円 +税

★★★★




おいしい!

お米がぱらぱら!


スーパーのお弁当あるある、お米がびっちゃりする事もなく、油でギトギトってこともありません!



卵だけで無く、ネギとキクラゲ?も入ってます。

これ地味にすごい。感動してしまった。


食べた後に油っぽさを感じない優秀チャーハンです。


仕切りのレタスもちゃんと生レタス。うれしい。

(チンしたのでしんなりしてます)


餃子はもちゃもちゃ食感。

固くもブヨブヨでもないいい塩梅です。


そして、中の餡がおいしい!

餃子を食べた時のアノ「これこれ〜!」感あります。

にんにくの香りでしょうか。



お肉みっちり。

お野菜もバランスいいです。


またリピート買いします。

お近くにヤオコーがある方はぜひ◎