皆さんこんにちは、からあげです。

誰しも1度は思ったことがあるであろう「美尻になりたい」
例外なく私も美尻になりたい。

そこで今回は「つるんと美尻」になれると噂の
ユニクロ エアリズムウルトラシームレスショーツを購入したのでレポします!


 

 


購入して1か月ほど着用して、結果、
大満足です。買い足しました。


イベントバナー

 


一か月で感じた使用感はこちら。


【メリット】
・縫い目がない
・なめらかな肌触り
・インナーラインが目立たない

【デメリット】
・サイズが小さい
・ナプキンの粘着テープがはがれず残る



さて、なぜこのパンツが「美尻になれる」かというと、

縫い目やレースがないので、黒ずみの原因となる肌の摩擦を減らせるから

生地も滑らかで、履いていてもチクチク感などなくノーストレスでした!




また、エアリズムの生地を使用しているだけあって通気性も抜群、蒸れることもありません。

イベントバナー

 

今までは自分の気分を上げるためにも、レースの付いた可愛い下着を着けていましたが、
たしかに、誰かに見せる用事がないときは肌に優しい下着の方がよさそう。




ただ、デメリットもありました。

1つ目は「サイズが小さい」ということ。
下着はゆったり履きたいのでいつも1サイズ大きいものを購入するのですが、
それでもピッタリとフィットする感じでした。

購入する際は必ず1サイズ上げることがおすすめです。



2点目は「ナプキンの粘着テープがはがれず残る」ということ。
生理用ナプキンを外すときに、テープ部分だけちぎれて下着に残ってしまうことが頻繁にありました。

通常の布と違って毛羽立ちが少ないためテープがはがれにくいのかな?と思いますが、毎回テープだけ爪ではがすのが面倒だったのでデメリットとしました。

メリットもデメリットもあるエアリズムウルトラシームレスショーツですが、結果的には大満足です!

なにより生地が気持ちよく快適なので、メインの下着になりました。
安いのもありがたい!!!




美尻になりたい、下着のチクチクに困っている方はぜひお試しください◎