皆さんこんにちは、からあげです!



実はハイブランドをひとつも持っていなかったので、「買うぞ!」と意気込んで佐野のアウトレットへ行ってきました!

お目当てはGUCCI。

店舗へ入ってすぐ正面、赤と緑のラインが特長的な「オフィディア」が!!!


イベントバナー

 


アウトレットとはいえ1組に1人の店員さんが付いてくれるのがGUCCI。店員さん曰く
アウトレットでは御殿場と佐野だけの入荷なんですよ!」
「これも今日入ってきたばっかりで、前回は3日で完売したんですよ~!」

本当かなと思いつつ、買いたい…。

でも、オフィディアシリーズは定価販売。
アウトレットも実店舗も価格は変わりません。

ただ、当日はそこまで調べる余裕もなかったので買っちゃいました。



オフィディア GG スモールトートバッグ

231,000円(税込)





ハイブランドデビュー!!!
ちなみに同じ形の花柄が付いたデザインは16万円弱でした。
ピンクのお財布は3万円弱だったかな?
こちらはアウトレット価格でお安くなってました!
(どちらも同行者のお買い物)




アウトレットでグッチに行く方の参考になりますように。

イベントバナー

 


(ネットだと場所によっては在庫あるみたいです)