https://youtu.be/S4B6a8xcBN4?si=HDQSe2Vjlq_j48cG


玉置浩二さんの「行かないで」という曲。

全身に鳥肌立ちました。

私は霊視より霊聴のほうが強く、天の声から、地獄の亡者の恨み節までハッキリ聞こえてしまう、まさに地獄耳なわけですが…


この曲聴いて驚いた( ゚д゚)!

この旋律は、繰り返す言葉は

人が死にゆく間際に聴く音と、繰り返し繰り返し想う最後の言葉。言葉にならない思いに…

酷似していたからです。


天から注がれる美しくも切ない、不思議な旋律と、ふりしぼるような愛の言葉。


何で知ってるかって?

私は3回も三途の川を渡りかけましたからね。このブログでは2回と書いてましたが、夏にウィルス性結膜炎になり、脳にウィルスが入って急性ウィルス性脳症になり死にかけましたからねガーン

持ち前の鬼の如し悪運の強さで、後遺症もなく2週間ほどの入院加療で復活しましたが、いやいやいや本気で死の恐怖に震えましたよ。嘔吐して痙攣を起こして倒れ、救急車の中でも何度も痙攣発作を起こし。。

もう、ダメだと思いましたね。あの時は。

そんな中で天から降ってくるように聞こえてきた音が「行かないで」とそっくりな旋律と言葉でした。


「行かないで」は世界的名曲だと多くの人が絶賛している曲ですが、反面で怖い、気分が重くなると酷評もある曲だったりも。。


ただ1つだけ解るのは、玉置浩二さんは、どうやら天界の音が聴こえていると言うことです。

何回もDVやモラハラで離婚・再婚繰り返してますが、

性格の悪さは芸能界でも折り紙付きだと言われてますが、


本当は、玉置浩二さんは子供のように無邪気な心を持つ、意外にも尊い志ある人なのかも知れません。

そうじゃなきゃ、あんな高次元の音が聴こえたりはしない。


この曲、あまりメジャーではないですが、一度聞いてみてください。そしてコメントに感想いただけたら嬉しいです。

分かる人には、必ず分かるはずだから。