えーと、いつもヴァイオレンスで喧嘩上等な罵詈雑言をブログに吐き散らかしておりますが……。


嘘は一つも書いてないつもりですが、私の関西弁バリバリの汚ったない罵詈雑言のノリ。そこは記事ごとのコンセプトに合わせたデフォルメや演出の部分も大いにあります。


私は一応ベテランの商業ライターでもありますから、どんな文体でも書き分け可能なわけでうーん


同業者の神経を敢えて逆なでる表現をしてみたり、読み手の感情を良くも悪くも揺さぶるような書き方をしたりもしていますキョロキョロ

なぜか?
炎上狙いですよ物申すびっくりマーク

炎上の規模に比例してフォロワーやイイねが増えるという法則の真偽を、このブログで試しているのです。

メンタリストDaiGoさんのように(以前、大炎上したYouTubeでの発言は多分計算尽)フォロワー獲得のために策略を図ってみたくて。

しかしメンタリストDaiGoさんのような頭脳があるわけでもなく、ライターとしても力不足なのか全く炎上しませんが……不安

まぁ、実際の私はものすご〜くのんびり屋ですし、ムカついたり怒ったりも4年に1度くらいだし(オリンピック?)

自他共に認める動物園のハシビゴロウなみにポヤ〜っとした穏やか~なキャラだったりしますウインク
(そういう人格じゃないと得度なんてさせてもらえないですしね)

あ、喧嘩は好きですよ。家事と喧嘩は江戸の花っていうじゃないですか口笛♪大阪在住だけど。

基本面倒くさがりなので平和主義というか、事なかれ主義ですが、喧嘩と争いは似てるようで全く別物だと、個人的には思ってます。

喧嘩はコミュニケーション。
争いは何も生まない。
念の為に明記しておきますが、私がやってる事争いじゃないですよ物申すびっくりマークあくまでもピリチュアル界の嘘をド正論で暴いてるつもりです。
神も天も本当に信じてるし好きなので、嘘で汚されたくないから。

まあ、そんなわけなので(?)今後もヴァイオレンス罵詈雑言ブログは演出として続けて行きますが、懲りずにお付き合いください💕

まぁ、人間、思ってもないことは言葉にも文書にも出ないものだと思いますがね……。

ニヒヒウフ✨



近頃、そうめんの食べすぎでカナリ太ったのでカラパイアとかジュゴンの類かも知れない💦 ※ちなみにアラフィフです。ガチ霊能者はトシ取らない✌