水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-連盟評議員会1
9月21日、日本歯科医師連盟の第116回評議員会が開催されました。


高木会長の挨拶のあと、来賓挨拶として日歯大久保会長の挨拶、私水野智彦と川口衆議、大久保参議は歯科医師の国会議員として挨拶を致しました。石井参議、西村参議は職域代表として国会報告がありました。


議事では会計関係5議案と役員評議員の任期延長の1議案について了承されました。



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-連盟評議員会3


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-連盟評議員会2


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-連盟評議員会4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-連盟評議員会5