水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-新設大代議員懇親5
日本歯科医師会代議員会の開催に合わせて「新設歯科大学出身日歯代議員・役員の集い」が開催されました。


明海大学歯学部出身の私水野と鶴見大学歯学部出身の石井みどり先生もゲストとして招かれ、挨拶をさせて頂きました。


神奈川県の橋本弘先生と岩手県の箱崎守男先生が世話人として呼びかけされ、代議員会開催時の恒例となっているようで40名余の先生方が参加されました。


箱崎先生の司会で始まりゲストの石井拓男東京歯科大学副学長や日歯溝渕常務等の挨拶のあと橋本先生の乾杯で懇親となり和やかな雰囲気でした。


いわゆる旧6校の懇親会も大学ごとに別会場で開かれており、日歯の大久保会長、村上専務、柳川常務、日歯連盟の高木会長、峰理事長は各会場にあいさつ回りをされました。



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-新設大代議員懇親3


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-新設大代議員懇親2


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-新設大代議員懇親4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-新設大代議員懇親1