水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク1
参議院議員桜井充先生の「歯科ネットワーク総会・懇親会」が東京で開催され、お招きを頂き懇親会の部から参加しました。


ネットワーク会長の斎藤毅先生の挨拶に始まり、桜井充先生の「これからの日本と歯科医療政策」題して講演があり興味深く拝聴しました。


そのあと国会議員として西村まさみ参議と私水野智彦が挨拶をさせて頂きました。私は、桜井先生が民主党代表選に手を挙げる決断をされたので、社会保障医療関係に理解があり重視してくれる候補者として、若手の先生方に支持を呼び掛けていることなど歯科の話よりも、政局のことを話し、応援をお願いしました。


来賓として大久保日歯会長、高木日歯連盟会長があいさつされ、宮城県歯科医師連盟の目黒理事長の発生で乾杯し歓談に移りました。


地元宮城をはじめ全国から歯科の先生が駆けつけられており交友の広さを感じました。



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク2


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク5


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク6


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク3


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-桜井充ネットワーク4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba