水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba
関東地区歯科医師会・歯科医師連盟役員連絡協議会が、幹事県の
埼玉県大宮市で開催されました。


シンポジウムや分科会も開催されましたが、歯科医師連盟役員連絡協議会では、次期参議院比例選挙の組織内候補に立候補している水野、川口、石井3名が呼ばれ、所信表明を行いました。


本来は質疑応答も予定されていましたが、都合により変更になりました。


その後合同の全体協議会が開催され、来賓として大久保日歯会長、高木連盟会長、日学歯の金森副会長の挨拶がありました。

終了後懇親会も開催され親しく懇談しました。


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-関東ブロック



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-関東ブロック5



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-関東ブロック4



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-関東ブロック3



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-関東ブロック2