水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba
10大学の歯学部の千葉県内同窓会で構成される22回平成会懇話会が、6月9日、千葉市内で開催されました。


今回は、明海大学歯学部同窓会が当番担当幹事で、来賓として私と千葉県歯科医師連盟の砂川会長をお招きいただきました。


明海大学歯学部千葉県支部岡本英彦会長の挨拶のあと、砂川先生と私は日歯連盟の動きや歯科における各種課題の政治的状況をお話しさせていただきました。


愛知学院大学歯学部、岩手医科大学圭陵会歯学部、奥羽大学歯学部、神奈川歯科大学、九州歯科大学、鶴見大学歯学部、東北大学歯学部、北海道医療大学歯学部、松本歯科大学、明海大学歯学部の各同窓会代表役員が参加し、各大学紹介や近況報告をしながら親睦を深めました。


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉平成会1