水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉12歯科大2
 千葉県内の歯科大学同窓会、校友会役員の懇親を目的とする千葉県12歯科大学同窓会・校友会懇話会が千葉市内のホテルで開催されました。

 今回は32回目で日本歯科大学校友会が主幹で開催されました。

 千葉県歯科医師会の浅野薫之会長、歯科医師連盟の砂川稔会長、歯科医師国保組合の山口誠一郎理事長とともに来賓として挨拶をさせていただきました。

 また日本歯科大学の新谷明喜教授が「審美修復を担う最新医療システム」と題して講演をされました。

 その後、懇親会に移り、各大学ごとにステージに上がり、同窓会校友会の現況や役員の紹介が個性豊に行われ、賑やかなひとときとなりました。

お招き頂きありがとうございました。


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉12歯科大5


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉12歯科大4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉12歯科大3


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-千葉12歯科大2