水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-矢崎出陣式3  民主党公認「矢崎けんたろう」候補の出陣式に行きました。

 千葉県議会選挙は統一地方選挙として4月1日に告示されました。

 しかし、東日本大震災の液状化現象でライフラインが切断された浦安市では、「選挙どころではない市民生活の復旧が先だ」として市長が選挙事務を拒否したために選挙が行われませんでした。当選人がいないということで公職選挙法の規定により再選挙となり、本日告示されました。


 逆風の中、民主党としては現職である「矢崎けんたろう」さんの議席死守が命題であり、民主党千葉県連挙げての選挙戦となります。

 統一選挙で当選した県議会議員の先生方は勢揃いでした。評論家の岩見隆夫氏も応援に駆けつけてくれました。

 県連青年委員長として活躍が期待される候補者なので、是非とも頑張って当選して欲しいと思います。



水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-矢崎出陣式4


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-矢崎出陣式2


水野智彦オフィシャルブログ「国民が主役! 社会保障制度の維持発展は国の責任!」 Powered by Ameba-矢崎出陣式1