おはようございますo(^o^)o

皆様のおかげを持ちまして、
一昨日、
劇団集団Z-lion第6回公演
「あっ地球toこっ地球」
無事に終演することが出来ました!!
御来場、応援していただきました皆様、
本当にありがとうございました☆

本番はもちろん、
凄く濃密な稽古期間で、
出演者、スタッフさん、関係者の皆様と
伴に、
試行錯誤しながら、
より良い作品を創り、作れたと思います!

御来場いただきました皆様が、
楽しんでいただけてたら、
サイコーに嬉しいです!

昨日から、また新たな仕事の始まりだったわけですが、
やはり、身体は正直で、稽古場、劇場入りの時間に合わせて目覚め、
途端に寂しさが込み上げてきました。

素敵な出会いに、
粟島瑞丸に、心から感謝です!
また必ず、皆とご一緒したいです!!!

そんな大好きな皆との本番を過ごさせてくれた劇場、笹塚ファクトリーさんも、
惜しまれつつ、残念ながら、
来年の3月で閉館になります。
立たせていただき本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

「俺達、人間がバカな宇宙を作るには、
自分達の手でなんとかしなくちゃいけない。
そして、夢を持ち続けなくちゃいけない。その為にアズは目を覚ましたんだ。」

うん。
夢を持ち続け、俺らしく、
熱く生きていきます!!!

皆々様、
今後ともZ-lionをお引き立てくださりますよう、隅から隅までズズズィ~とー
御、願い、奉りまする~!!!