おはようございます\(^o^)/
晴れ渡る青空にウッキウキです!
この数日、嬉しいこと祭りですo(^o^)o
昨日はドラマの打ち上げでございました!

会場は雰囲気は皆さんの仲の良さ、チームワークそのままにワイワイしておりまして、
監督さん、プロデューサーさん、スタッフの皆様、共演者の皆様、原作を書かれた先生にご挨拶させていただき、皆さんの笑顔に本当に、
この作品に出れて良かったぁ!!と、しみじみしておりましたら、主演の方のスペシャルショータイムに大爆笑\(^o^)/
ああこんな素敵な人に俺もなりたいと思いました!

そして、皆さんお待ちかねの、景品大会では、
ナナナなんとぉ!!!
主演の方からの素敵なプレゼントいただいてしまいましたd=(^o^)=b

なんかすいません!
ビックリ通り越しちゃいまして、
ポケーっとしちゃって、
気の利いたオモロイことでも言えばいいのに、お疲れ様でした!に次いで、
北陸新幹線が開通しました!
金沢へ来てください!って…なんの話やねん!

皆さん本当にありがとうごさいましたぁo(^o^)o
また皆様と御一緒させていただけたらサイコーに嬉しいです!
写メは北陸新幹線と、いただいた大事な大事なジャージです☆
今日は、これから帰宅し、台本覚えます!!
明日も皆様に素敵な1日が訪れますように\(^o^)/