こんにちは

みずのじゅんこです♪

 

 

今日は、椎原崇さんの

【等身大マーケティング Q&Aセミナー】㏌大阪

に参加してきましたビックリマーク

 

手を挙げた参加者さんからの質問に

椎原崇さんが答えていく

という形で講座は進み

 

いつもたいてい

手を挙げたくなっちゃう私なのですが

今日はめずらしく

手を挙げる気にならなくて

 

質問者さんと椎原さんのやりとりを

じ~っと聞いてました

 

 

私の聞きたかったことは

ほぼすべて

別の人が質問してくれたので

答えを得ることができました

 

 

ナイスだよビックリマーク

これがシンクロニシティってやつか??

 

そういえば

心屋のオープンカウンセリングも

そういう感じだよな~

とか思いながら

話を聞いてました

 

 

 

今日のブログの話はそこではなくて・・・

 

会場のビルに着いて

開いてたエレベーターに乗ったら

中に見覚えのある人がいた

 

この人

オンラインサロンの世話役みたいなのを

いつもしてくれてる人やわビックリマーク

たぶん、この顔はそうやで

実物を見ちゃったよ~

(さすがに、よう話しかけんけど)

 

と、レアものを見られたうれしさから

しばらくその人を

ガン見してしまった👀

もちろん、あちらは

私に見られてることに気づいてないニヤリ

 

 

 

 

講座の部屋の前に着くと

受付嬢が3名いらっしゃった

 

あれはてなマーク

この人も見たことある

鳥居ミコさんやわびっくり

(私、過去にミコさんの講座を受講したことがありまして)

 

でも、想像してたより背が高い

ミコさんやでなはてなマーク

と、こそっと名札を見てみると

やっぱりミコって書いてたビックリマーク

 

リアルミコさんって

こんな感じなんや~キラキラ

 

今度はテンション上がって

話しかけてしまったチュー

 

ミコさんですよね?

私、講座受講したことあるんです!

って

 

そのまま

「実物にお会いできて、うれしいです」

「ご結婚、おめでとうございます」

と続けるはずが

 

ミコさんが一瞬の間の後

『あ~、じゅんこさんですよね!』

って言ったから

超ビックリでしたびっくりびっくりびっくり

 

私、1年以上前に

単発の講座を受講しただけの

一見のお客さんだったのに

 

この状況で私を思い出す?

それも

名前まで思い出すって爆  笑

 

うれしすぎてテンション上がって

「そうです!」って応えて

 

そのまま立ち去ってしまった私汗

 

あ~、一緒に写真撮ってもらえばよかった~えーん

想定外すぎて

アワアワして立ち去ってしまった~汗汗

 

まあ、でも

きっとまた

どこかで会える気がする

 

そんな気がしてます

根拠ないけど

 

 

 

リアル椎原崇さんを見たことより

ミコさんに名前を憶えてもらってたことの方が

超うれしかったです音譜

 

相手の名前を覚えておくって

めっちゃ大事やね

(私、苦手やけど)

 

 

心屋のカウンセラーの

資格更新?のお勉強が終了した!

ついに、再び

オープンカウンセリングを

開催できるようになりました

 

 

今日の椎原崇さんの講座で

一番印象に残った言葉が

『やれ!!』

 

 

近々

オープンカウンセリングを

開催しますビックリマーク

 

 

 

読んでくれて、ありがとうクローバー

また来てね!