こんにちは

みずのじゅんこです♪

 

 

金沢に来ました!

行きたかった神社があったので

旅行を兼ねて

 

心屋のマスターコースの同期さんが

富山在住で

一緒に神社に行ってくれるって爆  笑

 

神社に行くのは明日なんだけど

今日も同期さんと一緒に

名所を巡ってきたのだ

(同期さんが車で連れて行ってくれたのだ)

 

ほんと、ありがたい照れ

 

 

車の中では

いろいろ話したんだけど

私が話したことの一つが

 

 

最近、私

主にカウンセリングとかで

誰かと話をしているときに

 

この人、ここにこだわりがあるな

とか

この人のこの考え方に歪みを感じる

とか

こう言ってるけど、ホントはこうだな

とか

ふっと感じることが増えてきて

 

それは、私も

カウンセリングをする経験を重ねて

相手の課題の見つけ方が

上手になったともいえるけど

 

これって、もしかしたら

私のスピリチュアル能力ちがうかなと思うねん!

 

 

私、見えないし聞こえないタイプだから

スピリチュアル能力はないと思ってたけど

こういう直感的なのって

私のスピリチュアル能力な気がするねん

 

 

って話したら

 

同期さんも

「そうやと思うわ~」

って言ってくれて

喜ぶ私爆  笑

 

 

ホントのところは

違うかもしれない

こんなのは

スピリチュアル能力って

言わないのかもしれない

 

でも

誰かを傷つけたり

誰かに迷惑をかけたりしないのなら

 

信じたいなら信じとけばいいかな

って思った

 

信じとけば

ありがたいことに

それが真実だって思えるような現実が

ちょいちょい起こるんよね

 

 

 

10年以上前に出会って

私が尊敬してる人が

以前に言った言葉で

すごく印象に残ってるのが

 

 

「あなたはどんな人ですか?」

って聞かれたら

『私は、運のいい人間です』

って答えるようにしてるねん

そしたら

私、どんどん運のいい人間になってるねん

 

 

それを聞いて以来

その考え方を

私も採用せてもらってます

 

「自分のことをどんな人だと思う?」

って聞かれた時は

『私は、運のいい人間!

 とくに

 人との出会いの運が、すごくいいねん』

って、いつも答えてる

 

そしたら

私から見て格上の人に良くしてもらったり

結果的にチャンスをもらったりってことが

わりと多いんです

 

昨日の私のブログへの訪問者数が

爆上がりしたのは

NOBUKO先生が

Facebookで

私のブログを紹介してくれたおかげ ٩( ''ω'' )و

 

私って人運に恵まれてる~

超ラッキー爆  笑

 

 

信じていれば

それが真実だって思えるような現実が

起こってくる

 

幸せな勘違いは

いつか真実になっていくのかもしれない

 

 

ラッキーキラキラ

 

 

 

読んでくれて、ありがとうクローバー

また来てね!