ハロハロ黒蜜きなこ | ぽよブロ

ぽよブロ

♛♛ Mizuno sisters ♛♛



ミニストップのハロハロ黒蜜きなこがとても美味しくて、今季沢山食べました。


もう終わりだそうですねえーん


ずっとあってほしいメニューですえーん


{25C4A9D9-7653-4670-BB84-FD1C301B5D56}



うちの近くのミニストップの店員さんで、制服がはち切れそうなおデブちんが居るんですが、その子が最後のハロハロ黒蜜きなこを作ってくれました



姉がそのデブちんに、

「ハロハロ黒蜜きなこってまだありますか?それ3つとまるごとぶどうパフェ2つください」
と注文したら


ハァーーーーっ


と大きな溜息をついて作ってくれたそうです(笑)


{1C2DD0ED-B606-4AE7-990C-6E5B7A500170}


あー好きすぎる。

カジマセヨえーん

カジマセヨハロハロ黒蜜きなこえーん

カムバックハロハロ黒蜜きなこえーん

すごく好きでした。また来年パー


{D879419F-8068-4346-88A5-4069F63A5AC1}


でもこれからはまだまるごとぶどうパフェがあるから大丈夫だね。

これも好き。


{60956302-EAC0-4899-9D9E-93C6011473E6}


ぶどうがいっぱい入ってて1回で食べ切れないけど美味しい照れ


ハロハロ黒蜜きなこは絶対食べたかったけどこっちも食べたかったからひとくち貰おう照れ