カノンハウス鎌倉 クラシック音楽のススメ ピアノリサイタル | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。

鎌倉カノンハウスにて、水野ピアノ教室主催のピアノコンサートを開催しました。


前田陽一朗さんのソロ、私のソロ、連弾という内容でクラシック音楽を身近に感じていただきたい😊💡というテーマのコンサートでした🎵


たくさんの生徒さんやお客様にご来場いただき、クラシックの名曲を楽しんでいただくことが出来てとても嬉しい時間となりました。
















カノンハウスさんはとても素敵な音楽サロンなので、またぜひコンサートを開催したいなと思っています音譜