ベーテン音楽コンクール | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。

先日ベーテン音楽コンクールで年中さんの生徒さんが銀賞を受賞しました🌟


コンクールは初めての挑戦でしたが、夏の予選からずっと最後までコンクールに向けて一生懸命に頑張っている姿を見てきましたニコニコ


当日は気持ちの良い晴れで、神奈川県民ホールまでの道のりが清々しかったです。






結果はもちろん素晴らしいことですが、それ以上に1つのことに向かって取り組む時間が大切な経験になるのだなぁと感じます。


コンクールは私自身もたくさん経験してきて、大人になった今でもすごくその経験がコツコツ頑張ること、周りと競うのではなく自分と向き合うことの意味を教えてくれたように思います。


来年もコンクールに挑戦する生徒さんたちの指導や、音楽学校の受験の生徒さんの指導にも全力で取り組んでいきたいと思いますニコニコ


何より音楽を楽しんで、より豊かな人生となりますように乙女のトキメキ


HPはこちらニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。



[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分


こちらも無料体験レッスンを実施しております。

[鎌倉教室]

稲村ヶ崎駅より徒歩3分

駐車スペースもございます。

鎌倉、武蔵小山、どちらも無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)