第6回水野ピアノ教室発表会 | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。


12月5日に藤沢リラホールにて6回目の発表会を開催しました💐



今年も1年間生徒さんたちが頑張った成果を披露する場所を作ることが出来て、本当に良かったですニコニコ


年少さんから大人の方まで、たくさん参加してくださり、色々な曲を聴ける楽しい会となりました。


可愛い曲から、現代曲まで幅広いプログラム音譜







今年も生徒さんとの連弾もたくさんしました♫


ソロはもちろんですが、誰かと一緒に演奏する連弾の楽しさを知ってもらえたら良いなという気持ちでいつもプログラムを考えていますキラキラ


親子でのご出演も、皆さんとても素敵でした!!



無事に開催出来たのも保護者の皆さまが快く色々なお手伝いをしてくださるおかげです虹


本当にありがとうございました。


講師演奏では、今年も前田陽一朗さんをお迎えして連弾をしました。


ラプソディーインブルーを演奏しました♫


合わせも楽しく勉強になることが多く、本番の演奏は皆さんから楽しんでいただけたとの声をいただき嬉しいですひらめき電球





来年もまた発表会を開催出来るよう、日々のレッスンを丁寧に行っていきたいと思います。



HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。



[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分

こちらも無料体験レッスンを実施しております。

[鎌倉教室]

稲村ヶ崎駅より徒歩3分

駐車スペースもございます。


鎌倉、武蔵小山、どちらも無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)