ピアノで紡ぐ多彩な響きの饗宴 | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。


昨日、無事にサントリーホール ブルーローズでのコンサートが終了しました🌹

何度も昔から演奏会に行っているホールで演奏出来ることに、すごくワクワクしていました。


同級生の三品さんとの連弾は本当にリハーサルからずっと楽しくて、本番はさらに幸せな時間でした。

先生の演奏や、先輩方、また後輩の皆様の演奏に大変感動しましたキラキラ

本当にピアノに出会い、草野先生に出会えたことは一生の宝物です。

厳しさとあたたかさと、愛に溢れたレッスンを毎週受けられた学生時代が懐かしいです❤️

またこれからも先生から学んだことを忘れずに私も日々精進して参りたいと思います。

改めてステージのお写真をいただく予定なのですが、まずは先生と同級生との写真を🥰


本当に仲が良い学年でコロナ禍になるまでは、毎年先生のお宅にみんなで遊びに行かせていただいていました❣️

HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。



[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分


[鎌倉教室]

稲村ヶ崎駅より徒歩3分

駐車スペースもございます。

無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)