【コンサート出演のお知らせ】サントリーホールブルーローズにて | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。

7月23日(祝)サントリーホールブルーローズにて、草野明子先生の国立音楽大学ご退職記念のコンサートが開催されます🎹
私は同級生の三品さんと、ドヴォルジャークのスラヴ舞曲を演奏させていただきます😊
昨年の予定が延期になり、ついに開催出来るということでとても楽しみです✨
先生や先輩、後輩の皆様のプログラムも素敵な曲目ばかりで私も早く聴きたいです💖
ぜひ、皆様ご来場いただけましたらと思います。



HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。



[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分


[鎌倉教室]

稲村ヶ崎駅より徒歩3分


駐車スペースもございます。

無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)