i pianisti | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。



雨上がりの林試公園の桜です🌸

昨日はお散歩がてら桜を見に行きました。

林試公園は本当に大きい公園で、こんな素敵な公園が近くにあるのに今まで行かなかったのはもったいなかったなぁニコニコ





3月ももうすぐ終わりですね。

卒業式、卒園式を終えたばかりで、4月からの新たなスタートにワクワクしている生徒さんたちの笑顔に私も嬉しくなります。

3月は毎年恒例のi pianistiもありました音譜




今年はドビュッシーの雨の庭、アルベニスのグラナダを演奏させていただきました。

この演奏会が毎年ある事は本当に励みになります。

椿山荘での打ち上げも、とても楽しい時間となりました。


また来年を楽しみに日々精進してまいりたいと思いますひらめき電球

次は4月の本番では、ここ最近の曲目とは気分を変えてバッハを演奏します。



HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。


[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分


[鎌倉教室]
稲村ヶ崎駅より徒歩3分


駐車スペースもございます。


無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)