こんなに近くで

コンサートをしてくださるなんて!!!






手元やお顔がハッキリ観えるとまではいきませんでしたが、生演奏が聴けたことが夢のようラブラブ

その上

トークの才能も本物でしたキラキラ

全て面白い〜爆笑



そしてそして、吉田翔平さんの美しいヴァイオリンの音色に更に更に魅了されましたラブラブ



清塚さん弾丸トークと吉田さんおっとりトークの

バランスがよかった。

徹子の部屋ごっこまた見たいなぁ照れ


アンコール曲は撮影OK

SNSアップOK

でした





コンサートに行った時には

CDを購入するようにしています




SNSにあげる時

#テレビで見るよりかっこいい

書くんだとか笑


楽しいひとときを

有難うございました♪