「大曲の花火」全国花火競技大会の夏 | 水野夏子ブログ ちゃんなつぅ!!

水野夏子ブログ ちゃんなつぅ!!

水野夏子です!フリーで女優・タレントのお仕事してます!ポケカに興味をもちはじめました!

昨日は地元、
秋田の大曲で花火大会がありました!




「大曲の花火」全国花火競技大会
大会らしい( ´ ▽ ` )ノ
日本で唯一の昼花火の大会もあるんです!!



1番楽しみなのが「大会提供花火」です!
今年はベートーベンの「第九」に合わせて6分間に約2400発が打ち上げられたみたいですね!




私は今年は帰省できずで残念ながら
見る事は出来ませんでした( ;  ; )
小さい頃から家族と友人で観に行ってたのに残念でした( ;  ; )
来年こそは行きたいです\(^o^)/



でも、地元の友人と家族から写真頂きました!!



{8E81D8DA-9DC1-4D92-944A-1F8744089B70}




{53F671B6-A365-435B-BE9A-EBF3FA6A1CB9}
⬆︎ネットに載っていました。
現場は本当に凄いのです( ´ ▽ ` )ノ


是非、みてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ



花火といったら浴衣!!
浴衣の自画撮りアップします♪
{4CEABF93-1A84-4721-852F-8EC04CB8005F}






【ツイッター】
@napi0830
フォローしてください☆


【9/3(土)撮影会】
久々に9月撮影会します!
10月以降は撮影会の予定は無いので是非来てくださいね♪
はじめましての方も大歓迎です♪

 

フォトジョさんの秋葉原セッション撮影会に出演します!9/3(土)14時〜22時です!

誕生日の後なので是非、大人になった夏子を見て欲しいです♪笑
みなさんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちらです⬇︎

よろしくお願いします(^^)



【10月舞台出演】

チケットもうすぐ発売です!!

メグルキカク第二回公演
『オカシな夜にキカイな涙』
2016.10/26-10/30
@上野ストアハウス

【スケジュール】
10月26日(水) 19:30
10月27日(木) 14:00★ / 19:30 
10月28日(金) 14:00★ / 19:30 
10月29日(土) 13:00 / 18:00 
10月30日(日) 12:00 / 16:00 
※受付開始は開演60分前
※開場は開演30分前

【チケット】
前売り券 3,000円 
当日券 3,500円 
平日昼割券 2,800円 (★の付いている回)
(全席自由席)

【チケット取り扱い】
9/1チケット発売開始予定!
詳細はまた改めてご連絡いたします。

☆あらすじ☆
「ロボットをあずかってくれないか?」

安川シンゴが
ハンバーガー屋“サーキット”に
呼び出された理由はこれだった。

「ガラクタ見せられてもなぁ」

疑うシンゴの目の前に連れてこられたのは
まるで少女のようなロボットだった。

“マイ”と名乗るロボットは
人間のように振る舞い始め…。

「でも、プログラムされてるんでしょ?」

命はどこだ。
死はなんだ。
人と機械で何が違う!

“サーキット”の秘密を知ったとき
ハロウィンナイトになにかが起きる。


作・演出  名倉周
★キャスト★
小栗諒
長谷川かすみ

西澤翔
安達優菜
星乃しほ
伊藤風喜
永田隆馬
望月光

平野隆士
鶴田葵
中村隆太
尾崎礼香
水野夏子

相澤隆史
松村恭平
竜士

角田奈穂
名倉周

図師光博
中村嘉宏

よろしくお願いします(^^)



【PV出演情報↓】
家入レオさんの新曲「君がくれた夏」のMVにサブキャストとして出演してます!
フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」の主題歌になっております。
「君がくれた夏」MV⬇︎

家入レオさんインタビュー記事↓

過去のPV出演↓
爆弾ジョニーさん「P.P.P」


ドワンゴが運営する教育事業「N高等学校」のweb映像授業通信講座コンテンツにおけるPVに出演しました。是非、チェックしてみてください⬇︎


今日も1日ハッピーになりますように( ´ ▽ ` )ノ


水野夏子
なっちゃん