こんにちは。

個性分析カウンセラー水野真由美です。


ご無沙汰してましたが

この間に色々とありました。



少しづつお伝えできたらと思います😊


その間に

個性分析カウンセラーが

続々誕生しています✨




人材関係のお仕事で

常に人と接している彼女。


資格取得後は

カウンセラーとして

個性分析を元に

仕事の適性や

適切な職場環境を見極め

斡旋するのに役立てています。



能力が活かせる職場

生き生きと過ごせる環境は

人それぞれですが

自分で何が最適か判断するのは

意外と難しいものです。


そんな時、個性分析は

納得できる大きな判断材料となります。



一度の人生だからこそ

自分らしく

自分の力を発揮しながら

生きていきたいですよね!


そんなお手伝いがしたい方に

個性分析の資格は大いに役立ちます。


私が培ってきたものを

引き継いでくださる方が

増えると嬉しいです☺️




まずは個性分析を受けてみたい方は

こちら



婚活用はこちら

http://bit.ly/2QuzFvt