こんにちは。

個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

今日は日本橋の小網神社へ。

 

実は私にとって昨年は

今までこんな年あった?!

というくらい大変でした。

 

 

そんな私をみていた親友から

 

小網神社は関東一の

最強厄除け神社だよ。

2月4日立春に

御祈祷の予約が取れてるから

一緒にどう?

 

という嬉しいお誘いが✨

 

 

そんなわけで

本日行ってきました!

 

 

何故2月4日に

ご祈祷の予約をしたかというと

本日2月4日は

一粒万倍日よりも

更なる開運日

だから。  

 

 

なかなかご祈祷の予約が

取れない中

早々に予約している

抜かりのない我が友!w

 

 

11時の予約に向けて

到着してみると・・

 

 

参拝のすごい列!!

まだまだこの先100mくらい

続いてます。

 

 

 

 

住宅街の一角にひっそりとある

神社ですが

ゲッターズ飯田さんいわく

霊能者さんや占い師さんが

「ここには本当に神様がいる!」と

おっしゃっているとのことで

開運人気スポットに。

 

 

もちろんそれを裏付ける数々の

謂れがあります。

小網神社

 

 

 

 

 

いよいよ御祈祷へ。

 

続く

 

 

個性分析カウンセラー養成講座

 

 

 

個性分析カウンセラーを

目指してみませんか。

マンツーマンで確実に学べます。

活躍の場も多岐に渡ります。

 

 

■夫婦・親子・起業・副業の個性分析

&カウンセラー養成はこちら