こんにちは。

個性分析カウンセラー水野真由美です。

個性分析カウンセラー養成講座 本日は第4回、
最終日でした。




40代の受講生様
前向きで溌剌として
コミュニケーション意欲も高い女性です。


元々個性分析を受講下さったことが

きっかけで
カウンセラーを目指してくださいました。


コミュニケーション力もあり
明るく大らかな彼女ですが
そんな彼女でも
変わりたいと思いつつも変われない・・・
自分がどうしたいのか整理できず

モヤモヤとする・・
そんな日々を過ごしていた、と。


そんな時受けた個性分析で
自分を俯瞰で見つめることができた時
これから自分はどうすべきかが
とても腑に落ちたそうです。



個性分析をきっかけに結婚も叶い
その経験から今度は私が
そんな悩みを解決する力になれば
ということで

資格取得を目指す事となりました✨


経験からくる率直な思いは
心に響きます。


彼女のそんな思いに
そして
彼女の元を訪れるお客様に

間接的に貢献できることは

とても嬉しいものですね。




人を深堀していく講座は
とても興味深くまた面白く
3過程のカリキュラム(120分×4回)が
あっという間です。
(複数回に分けて受講できます)

 

知識と資格を得たら

あとはビジネスをしっかり

創り上げましょう。 

何よりそれが肝心!


資格を取りっぱなしにしない。

これは私のモットーでもあります!


私も様々なビジネスや

会社経営をしてきましたから

苦労もコツもお伝えし

実益が出るまでサポートします。





まずは資格取得、おめでとうございます。

お疲れ様でした!

 これからもご活躍を応援します✨



 

あなたもカウンセラーを目指してみませんか。

マンツーマンでじっくり確実に学べます。

活躍の場もたくさんあります!


 

■夫婦・親子・起業・副業の個性分析

&カウンセラー養成はこちら