個性分析カウンセラー水野真由美です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。 

 

 

大変な年明けとなってしまい

心が締め付けられる思いですが
ささやかながら支援を続けつつ

しっかりと前向きに進んでいかねばと

思っています。

 

 

 

こちら教えて頂きました。

簡単に支援ができるのは有難いですね。

 

 

 

2023年も大変多くの方に個性分析をご受講いただきました。

 

 

一方で、

私も個性分析の講師になりたいという方も増え

講師養成講座も多くの方がご受講下さり

様々な分野で活躍されています。

 

 

・婚活カウンセラーとして相談者のサポートに

 

・結婚相談所の差別化の一つとして

 

・〇〇と組み合わせて新しいサービスを構築

(どこにもないオリジナルなのでまだ秘密です!)

 

 
・親子問題の相談解決のツールの一つに
 
・起業塾のメニューに
 
などなど・・・
使い方は多岐に渡っています。
 
 
東京都中央区にお越しいただける方は対面で、
関西・東海方面は私のスケジュールと調整の上、
その他地区はオンラインにて。
 
全国どこからでも受講可能です。
 
 
詳しくはこちら
 
 
 

私も元々は0から個性とは何かを学び

それを事業にどう活かしていくか

トライし続けてきました。

 


始めてこの分析を受けた時

これは深い!

ここまで読み取れるんだ!と感銘を受け

そこから学び始めたのですが

学べば学ぶほど面白くて

その延長線上に今があります。

 

 

知りたい!

学びたい!

私も分析できるようになりたい!

 

 

その思いに押されて

動いたことが本当に良かったと思っています。

 

 

時間は有限。
いつか、いつか・・では

活躍できるときにはもう年を取り過ぎていることも・・・



勢いって人生においてとても大切だと思います。

 

 

そして私も50代を過ぎたころから

カウンセラーとしてだけでなく

スキルを引き継ぎ

講師として活躍して下さる方を

育てています。

 

 

個性分析を、事業の拡大や起業などに活かしてもらえるように

スキルだけでなく、27年の起業経験をもとに事業アドバイスも

しつつ、活躍できる人を育てています。

 

 

今年も多くのカウンセラーが誕生し
活躍する方がますます増えるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

個性分析で深く「自己分析」することで悩みを解決します!

 

婚活に悩む方はこちら
 

夫婦関係・親子関係に悩む方はこちら

仕事や起業の向き不向きや人間関係などに悩む方はこちら

 

「個性分析」の講師として活躍したい方はこちら

 

 

自分に起きる問題は全て

「自分自身に起因する問題」です。
まずは自分を見つめ直すことから始めてみませんか!

■受講者様レビュー 

 

 

婚活で悩む方はこちらへ!
婚活サポート「ラブライフバランス研究所」
3,300名超