こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。
 

A・Letter(ア・レター)さんへの

夏旅、後編です。

 

 

こちらは写真スタジオでもあるので

私も撮って頂きました。

 

 

シンプルな証明写真的な背景

テーブルでの語らいの様子

まるで絵本の中のような

ドライフラワーに囲まれたお部屋

そして

緑とお花が美しいお庭など

様々なシチュエーションでの

撮影が可能なのも

A・Letter(ア・レター)

さんの素晴らしいところ。

 

モデルさん気分?で

楽しかったです。

 

 

丁寧に確認させて頂きながら。

 

えーと、老眼鏡がないとですね、

見えません・・😑

 

 

 

 

チラリとw

 

 

 

 

 

さて、

撮影後はディナーへ。

 

お食事は持ち込みか

レストランなどに送迎して頂けます。

 

 

萌え木の村という

複合観光エリアが近くにあるのですが

その中のカレーが有名なお店、ロックへ。

 

 

 

 

 

 

敷地内には

お洒落なレストランやバー

ワインショップなど

色々と揃っていて楽しく過ごせます。

 

レストラン行かれる場合は

予約お忘れなく!

(入れなかった人・・)

 

 

 

 

ビールで乾杯🍻

送迎付きなので心置きなく飲めますw

 

 

 

レーズンバターが良いアクセントに。

美味しいです(^^

 

 

 

 

夜はトークタイム。
おつまみとお酒でまったりと。
親しい友人のお家に遊びに来たような・・・

そんな気分で過ごせる楽しい夜でした。

3人ともよくしゃべるので止まらない(笑)

 

 

翌日の朝食はこちら!

外のテラスで頂きました。
開放感があって気持ちのいい

朝のスタートです。
しかも、とっても美味しい。




 

 

その後は、ひまわり畑へ。

壮観です!

夏!!って感じですね。



そんなこんなで楽しいひと時でした。

女子旅、親子旅、家族旅行、

ペットとの旅などなど、
どんな旅行でも楽しめる場所です💓


アットホームな雰囲気で

心置きなく過ごせますし

何よりオーナーご夫妻の

とてもいい距離感のおもてなしと

明るく爽やかなお人柄に惹かれます。

また行きたいな・・・

そんな風に思える場所。

お気に入りの一つになりました。
清里方面に行かれる方

是非お勧めします✨


 

A・Letter(ア・レター)

『思わず手紙が書きたくなる場所』

 

 

 

 

 

 

自分の「個性」知ってみませんか?【個性分析】

 

 

公式LINE  登録3,300名超

婚活の悩み、無料相談できます!