今一番欲しいもの

 

 

 

 

こんにちは。

個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

今一番欲しいもの。

 

 

エアジョーダン!

 

 

今頃?って感じですが

何故かと言うと

 先日、Amazonプライムで

AIR/エアを観たから。

 

 

見終わった途端に

 

エアジョーダン、欲しい!!

 

 

・・・・単純すぎる

 

 

感動力がやたら高い私は

すぐ心揺さぶられて

その気になりやすいあせる

 

 

 

感動力もこれだけ高いと

難点もたくさん・・


意識が分散しやすいので

一つのことに持続性がなく

それを突き詰める前に

また他のことに心が動いてしまう。

 

 

感動力の高い人を一言で言うと

「飽きっぽい」


話題も経験も多くなるので

悪いことではないですが

これという得意が見つからなかったり

あっても伸ばせなかったりするのは

弱点です。



 


さて、話戻して、

 

 

どこかで見たな!?

 

と思って

下駄箱覗くと

エアジョーダンだらけ💧

 

息子のスニーカーは

ほとんどこれでした。

 

 

このピンク、可愛い!

 



 

メンズの足元のオシャレは

やっぱり今もコレなのね。

 

しかし

確か一足3万くらいしますよね。

 


まぁでも女性も

気に入った靴はそれなりのもの

買うから一緒かな。

 

そっと下駄箱に戻す 笑

 

 

話また戻って

マット・デイモン、

お腹が出た中年体型なのに

ものすごくカッコよく見えます。


仕事に熱い男性はやっぱり

素敵ですね。

 

あるシーンの熱弁には

引き込まれます。

 

そんなに劇的な事は

現実には何度も起こらないので

映画というより

やや、プロジェクトXっぽいけど

サラリと見られて、でもグッとくる

そして

80年代に青春時代を過ごした人には

登場するアイテムや音楽に

胸熱だと思いますニヤリ

 

 

 

エアジョーダン、

この辺りだったら履けそう。

流行とか全く気にしない派。
合わせやすさと年齢から

地味色を選びがちですが

赤もいいですね。

ではまた。
 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

個性分析で解決しませんか
詳しくはこちら