こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

桜、満開ですね。
ただ、ここのところお天気が悪くて

随分散ってしまった様子・・・

お花見、急げ!!です。

 

 

さて、今年の私のお花見は

はとバスで。

 

 

 

はとバスや観光ツアーバス

結構乗ってますニコニコ

 


東京観光も

いろんなコースがあって楽しいし
日帰り旅行もできる。

 

お友達と、これいいかも!と決めて、

あとは当日乗るだけの手軽さ!

 

 

旅行の計画とかあまり好きではない

私にピッタリ!

日々忙しいとプライベートまで

色々計画したり

悩んだりしたくなくて😅

 



ここ行きたい!・・・で、

フラッといける!

最高!!

 

カスタマイズできない窮屈さも

またなんかいいんですよね。

 

ただついていけばいいという

シチュエーションが

普段あまりないので逆に楽しい(笑)

 

 

 

さて・・・

 

今回はこちら

 

 

平日ですが

30分毎に2台ずつ運行される

盛況ぶり。

 

やっぱり日本人はお花見好き!

 

 

 

image

 

 

北の丸公園~靖國神社~外堀通り~千鳥ヶ淵を

1時間で。
下車はナシですが

その分コンパクトに短時間で楽しめます。
 

 

お天気が勝負になってしまうので

運もありますが

この日はやや曇り空ながら
2階建てバス、楽しめました。

 

 

靖国神社

やっぱりまずはここの桜からですね。

 

 

 

手が届きそうな桜の木の下を

オープンバスで通り抜けるのは
見ごたえがあって楽しいです

 

 

動画撮ってみました

 

image
 

 

 

ガイドさんのお話も楽しいです

へ~!と勉強になる話も沢山。

 

 

 

到着も東京駅なので

その後食事など

動きやすいのもいいですね!

 

 

 

婚活デートにもいいと思います!
会話も弾むし、楽しめますよニコニコ

 

 

 

ではまた!

 

 

個性分析

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

■周りとのコミュニケーション方法に悩んでいる

■どんな仕事やポジションが向いているのかわからない

■不満が多くて満たされない

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

■自分の魅力が分からない

■婚活、仕事・・・思い通りに叶える方法が知りたい

■自分らしく生きるためにどうしたらいいのか知りたい

・・・など

 

自分に起きている問題は全て
「自分自身に起因する問題」です


だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を俯瞰で見つめることで
解決方法を学びながら
未来へ踏み出してみませんか?


■個性分析 詳しくはこちら

■沢山のレビューも頂きました!
是非ご参考に 受講者様のレビューはこちら
 
 

 

 

婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE

 登録3,300名超

水野に直接婚活無料相談できます。お気軽に!