こんにちは。

個性分析カウンセラー水野です。

 

 

今日は個性分析以外のお話を。

 

弊社の結婚相談所部門

ラブライフバランス研究所 は

婚活方法、サポート、相性の見極めなどに

個性分析を活用しながら

お見合いを行っています。

 

 

 

そんなわけで、
ちょっとしたお出かけの際には
このラウンジ空いてるからお見合いにいいな

とか

ここはデートに良さそう 

など

リサーチするのが癖に(笑)

 

 

 

デートの参考になるかもしれないので

ブログにも時々書いてみますね。
 

 

 

私が50代という事もあり

20.30代の方とはエリアやチョイスが

違うかもしれませんが参考になれば。

 

 

 

前置きはこれくらいにして、

今回行ってきたのは

 

 

丸の内ビルディング 5F

カサブランカシルク 丸の内店

 

 

雰囲気からわかるようにアジアン系のレストラン。
ベトナムフレンチのお店でした。

 

 

落ち着いててなかなか良い感じ

 

 
 
 
丸ビルのレストランと言えば
正面に見える東京駅がウリですね!
夜も綺麗です。
 

 

 

 

軽めのコースメニューはこんな感じ

 

 

 

 

ベトナム料理とタイ料理の違いが分からない・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あまり写真撮らない人なので

メインのお肉料理忘れた・・・

 

 

紹介するとか言いながら

一番大事?!なのを忘れる・・・

 

 

そもそもメイン料理の辺りが

一番話が盛り上がる頃ですよね?

 

「会話力」高の私としては会話に熱中・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず写真が下手・・

 

昔から家族に

もっと上手に撮って!

と言われ続けてますが

技術というより

美的センスの問題だと思います・・泣
精進します・・

 

 

 

さて、話戻って


お店は年齢層は30代後半から50代くらい。


男性経営者っぽい会食や
少人数の40代くらいの女子会

30.40代の会社の同僚風男女

 

 

客層は落ち着いた雰囲気ながら

平日でもほぼ満席に近く活気はあるという

一番居心地がいいパターン。

 

 

コースとアルコール2杯ずつなら

(一杯はコースに含む)

一人7000円台くらいです。
 

一休使うのがお勧め!



さて、この後、バーに行こう・・となったのですが・・・
 

続きは後ほど
 

 

個性分析はこちら