時間は有限だぁ〜・・・

 

隙間時間に、ぼちぼち・・・

ゆっくりとアクリル画に取り組んでいます。

やっと後半に差しかかってきました。

 

アクリル画の良いところは、

 

ちょっとの合間に、水さえ用意すれば

簡単に始められ

片付けも、ササッとできちゃう。

 

手軽にでき、

気分転換にもなる

 

ってことかな。

 

少しずつ出来上がる過程も楽しい。

 

実は、もう一作品分も用意していますが、

それは、キャンバスの枠作りをしないと

始められない・・・

 

トンカチ、トントントン・・・

初めてのキャンバス作り

これも結構面白い・・・かもしれない。

 

その前に、今の作品を仕上げなきゃね。

 

時間がないのに、よくまぁ・・・

 

とよく言われるけど、

そうね、自分でもそう思う・・・。

 

ボーッとテレビを観るのもいいけど、

時間がもったいないと思えちゃうのも

 

時間は有限でない

と思うようになったからなんでしょうね。

単に「年の功」です。

 

イベントバナー