今朝のオリンピックは女子バスケ。

身長差があり過ぎの所を、

今を一生懸命」 ってスゴい。

一生懸命だから次につながっていくというのは、

スポーツやらない私でも、

普段の暮らしの中に生かせる「学び」です。

 

オリンピック観戦で

熱中症リスクが高くなるっていうのは、

寝不足気味は体によくないってことらしいから、

上手にシエスタを取りながら

オリンピック観戦を楽しみたいと思います。

 

リビングのファン、

冷房時は、この方向でいいんだっけ?

 

ファンが透明なこともあって

回っていても気が付かず、

静かに回っている、

このシーリングファンは私のお気に入り。

 

 

このシーリングファンを買った所で

わかりやすい説明が書いてあったのがありがたい。

 

使い方を間違えないように

シーリングファンを使わなきゃね。

 

実は、うちには未だに扇風機がなく、

今年こそは・・・と

このタイプの扇風機を買おうと思っています。

興味があるのは壁に取り付けるタイプ。

 

洗面所、お風呂上がりの脱衣室の

狭い場所にはいいわよね。

 

なんせドライヤー使ったら

1度、室内温度が上がっていたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー