今朝も落ち着かずに早起き。

 

早朝からサッカー観戦・・・

最後までドキドキPK

心臓に悪いわ〜と思いながらも

静けさの朝に

一人で大はしゃいでしまいました。

 

近所迷惑になっていたかも・・・。

 

音楽番組だけじゃもったいないわよね・・・と

スピーカーを使ってオリンピック観戦。

臨場感が出るような気がするわ。

 

運動音痴の私が

スポーツ観戦にこんなにハマるとは

周りみんなが驚きますが、

私だって驚きだわ。

 

年と共に志向が変わるものなのかしらね。

 

従姉妹がこっちに居るならと、

大量のとうもろこしをいただき

食べきれないので

オリンピック観戦しながらの

茹で上がった

まさかのとうもろこし剥き。

 

ばね指、駆使してね。

 

一気に5本分を冷凍保存です。

 

2つも冷蔵庫があるにも関わらず

もう何も入りません。

 

アイスを買えるようになるために

冷凍食材を使わなくちゃ。

 

実は、実は・・・

冷凍のちくわが場所を多くとっていすぎなのよね。