お礼の賞味期限は短かっ。

 

「ランチにどうぞ〜。」といただいた

峠の釜めし

 

 

あら・・・頑張ったご褒美?

何に頑張っているのかわからないけど

そんな事を思いながら、

久しぶりに食べました。

 

美味しくいただいたお礼は「即」

お礼は賞味期限がすぐですからね

 

いつからなのでしょうね、

陶器の釜じゃないことも初めて知る・・・

そりゃ、そうよね。

 

これも時代の流れだ〜〜!

 

値段はわからないけど、

味は変わらず、やっぱり美味しい。

 

変わるものもあれば、

変わらないものもある・・・

どっちも正解ね。

 

主人の実家の庭の片隅に植木鉢として

使われていたような気が・・・

いつの間にか、なくなっている。

 

どこへいったんでしょう・・・?

 

わからない事はいっぱいあるものだわ。