小さな挑戦でも、

達成感・満足感

高揚感・自己肯定感までも高くなる〜

 

 

最近は場面、用途によって

腕時計のベルトを使い分けていると聞いて、

買いに行く時間が惜しいので

ネットで試し買いをしてみました。

便利な時代よね。

頼んだら、すぐ届くんですもの。

 

以前、装着が楽だから・・・だけの理由で

マグネット式のベルトを使っていましたが、

使って初めてわかる・・・

 

袖口の衣類が痛む・・・

どれだけ服をダメにしたことか。

使わなきゃわからないことね。

 

スマートフォンに合うベルトは、

あまりにもの種類の多さにビックリでしたが、

ベルトの換えが楽にできるのも

アップルウォッチならではなのかもしれませんね。

 

今回、試し買いしたベルト・・・

長さを自分で調整しなくてはならない・・・。

 

お店でしかやってもらった事がないので、

初挑戦初体験です。

 

2つ外して、腕の太さをみて

もう2つ外して・・・

そのうちに、押していた針がグニョンと曲がり

 

やっちまった、

これでおしまいだわ・・・

 

そう思った時に、袋の中にいっぱい針らしきものが。

 

一体、これはなんだろう?と思って

捨てる所でした。

 

結局、5つ外したので、

5つ目ともなれば、お手のものです。

 

初めての事は、ちょっと苦労するけど、

やった感はいいわね。

 

苦手な分野と思ったら、

ほとんど人にお願いしていましたが、

一回、自分でもやってみることの

楽しさを知っちゃいました。