投資だけでなく、

なんでもかんでも分散よ〜

 

コンビニに付き添って入ってみても

やっぱり買いたいものがなく、

でも付き添った人は、

買おうとレジに向かう時に気が付く

スマホを持ち忘れたという。

 

私も、たまに同じような事をするから

予防策として、こうして持ち歩く癖に

しようとするけど、どうも慣れない・・・。

 

image

 

いつもお世話になっているから、

その位、奢ってあげるわよ・・・と

ちょっと大判振る舞い?したつもりが

 

実際に本当に出してあげたのは

ほんの一部分・・・

PayPayの半額クーポンが作動したらしく、

クーポンとして返ってきたのだから、

PayPayも上手に使うことは大事ね。

 

そんな事があった後、

ドラッグストアに行こうと、

滅多にしない行動・・・

車内でPayPay残高確認しようとしたら

おかしい・・・繋がらない。

 

気のせいかね・・・

 

結局、ドラックストアに着いても繋がらなく、

 

ヤバっ・・・現金持ってない。

 

別の電子マネーの残高があったおかげで

助かったわ。

 

電子マネーも分散か・・・

少しくらいは現金を持っていなきゃダメよね。

 

これまた

財布に新札を入れると

お金を使いたがらなくなる現象が出る・・・

これって面白いわよね。

 

PayPayが使えなくなったことは、

初めてだったけど、これもいい経験だわ。